スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
in 横浜
盆は妻の実家に帰省です。

今年は横浜開港150周年記念して開国博Y150のイベントでベイエリアは盛り上がってました。
NEC_0211.jpg
これがメインキャラクターです。???




NEC_0203.jpg
横浜港に飛鳥Ⅱが停泊していました。

日本船籍の船では最大の客船です。

世界一周クルーズ約500万~3000万円(約3ヶ月で)らしいです。

船の旅行ってどうなんかなー。すぐ飽きそう・・・・



お問い合わせは
大阪の看板屋-看板直売所.com
スポンサーサイト
ビーチバレー
昨年に続きビーチバレーのワールドツアーin中之島に行ってきました。

魅力はなんといってもサブコートへの入場料が500円で一日中見れること。

メインコートは3500円ですが、サブコートでも世界ランキング上位同士の試合が見れます。

残念ながら敗退してしまった浅尾・西堀ペア、浦田・楠原ペアの練習が目の前で見れました。

浅尾美和の人気はやっぱりすごかったです。

NEC_0145.jpg
会場内は撮影禁止です。


お問い合わせは
大阪の看板屋-看板直売所.com

GW
GWは家族と那智の滝まで行ってきました。

今回はETCでどこまでも1000円ということで渋滞を心配しましたが、

紀伊半島南部は高速がありませんので、渋滞とは縁遠かったです。

NEC_0116.jpg
  本州最南端和歌山串本の潮岬です。

お問い合わせは
大阪の看板屋-看板直売所.com
献血
昼から三宮に・・・・

次に元町に・・・

約束の時間まで余裕がありましたので、3年ぶりの献血に行ってきました。

いつも車移動ですので、なかなか献血車を見ても、駐車代払ってまで・・・・

とか言い訳を作ってたのですが、今日は電車移動しかも約束の時間まで1時間もあるし・・・


NEC_0109.jpg


注射も好きではないですけど、献血は注射針が10分ほど体内に刺さり続けているのが、

どうも好きになれません。同じく点滴も、見るのもいやです。

もしこの管に誰かが引っかかったらどうなるんやろうとか、いつも考えます。

今日も献血の間私の周りを人がうろうろ・・・・・

じっとしといてくれーーーーーーっ!

管にひっかかったどうすんねーーーーん!


お問い合わせは
大阪の看板屋-看板直売所.com



母校
仕事で近くに行きましたので、中に入ってみました。

NEC_0051.jpg

学生のときは勉強したわけでもなく、学校が好きだったわけでもなく、ただただ友人とグダグダ

過ごした場所なんですけど、久しぶりに行くと、いろいろな思い出がよみがえってきました。

私は学生になってるつもりでしたが、学生からしたら、おっさんなんやろなー

お問い合わせは
大阪の看板屋-看板直売所.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。