献血
昼から三宮に・・・・

次に元町に・・・

約束の時間まで余裕がありましたので、3年ぶりの献血に行ってきました。

いつも車移動ですので、なかなか献血車を見ても、駐車代払ってまで・・・・

とか言い訳を作ってたのですが、今日は電車移動しかも約束の時間まで1時間もあるし・・・


NEC_0109.jpg


注射も好きではないですけど、献血は注射針が10分ほど体内に刺さり続けているのが、

どうも好きになれません。同じく点滴も、見るのもいやです。

もしこの管に誰かが引っかかったらどうなるんやろうとか、いつも考えます。

今日も献血の間私の周りを人がうろうろ・・・・・

じっとしといてくれーーーーーーっ!

管にひっかかったどうすんねーーーーん!


お問い合わせは
大阪の看板屋-看板直売所.com



